ついに

W54Tに機種変更をしました。
割引その他の事でなんと機種変更料金980円!驚きです。

さて肝心の本機種ですが、
  


デザイン 最高 色(マラカイトグリーン)文句なし。

キー シートキーでスリム。ただクリアボタンと方向キーが少し押しにくいかな。

画面 さすがVGA、キメ細かく綺麗です。しかし壁紙等以外はQVGAなのでそこらへんがあんまりです。
   ワンセグも余り綺麗とはいえません。あとメニュー画面とかの文字が滲んだように表示されます。これは故障でしょう   か・・・。

ワンセグ 受信感度が低く、よく止まります。まあワンセグはサブ的な扱いでしたので余り気になりません。

カメラ 324万画素AFカメラ。室内で移すとチラツキや白点が目立ちます。全体的に白っぽい。ただ風景とかはとても綺麗に    撮影できます。

気になる所 充電端子位置が本体の右下側面。右利きの人は充電中は右手で持てません。
      電池がホッカイロ。使用していると暖かくなります。冬は便利?
      シートキーのクリック感がないので押している感じがしません。


まあこんな所でしょうか。使ったばかりなので多くは言えませんが使いこなしていきたいです。