コミュファ

今日家のパソがコミュファになった。接続速度が少し速くなったか?


PS3のアップデートした。バージョン1.50。
LANケーブル繋げてないからフラッシュメモリーに入れてやる。
目だった変化は見られないけど、定期的な更新は続けたいしね。

そういや最近PS3ぜんぜん手を付けていない。一ヶ月前の欲しいムードとは正反対だ。
ACでもやろうかな。PS3ソフトがぜんぜんないからイカン。

自分の犬がチンチン(卑猥ではない)が出来るので自分がやってみたら本当にやった。少し感動。


今日の兵器:UH-1"イロコイ"
アメリカの汎用ヘリコプター。ベトナム戦争で大活躍。
ミニガンとかロケット砲つけてジャングルを飛び回ってるのが目に浮かびます。
自衛隊ほか各国でも現役で活躍している。アメリカではUH-60に置き換え中。