いいねぇ

今日知り合いがピコピコなんかやってるので

「おい、なにやってんの?」

と聞いた所彼は黙ってソレを見せました。

『MGSポータブルOPS』

ほほう、あのメタルギアソリッドシリーズの・・・。

早速やってみました。やべぇ、面白い。

というわけで又もや金の消費対象が見つかりました。PSP購入、これが自分の第一目標だ!!

今日の兵器:RPG−7
ソ連の対戦車ロケット砲。使いやすく、安いし命中率もなかなか。おまけに現代戦車の側面装甲だったら簡単に貫通可能と、いい兵器ですね。
映画『ブラックホーク・ダウン』でブラックホークを落としたのも、コレ。
安いのでゲリラとか後進国とかがよく使います。当たったら痛いですよ〜〜(死ぬって