おめでとうございます

今日は学校の帰りに昨日の注文の振込みをミニストでした。
16000円は流石に多いぞ。もう財布が・・・。

今日は非常におめでたい話があります。ケロロの生みの親、吉崎観音先生のご子息が誕生した日であります。
健康な男の子のようで頼もしく、嬉しい気分です。健やかに育ってください。

AC4の艦隊戦をやった。BFF弱いはずなのに艦隊は何であんなに持ってるんだ!?20隻はあったぞ!!
旗艦は見た目はただの豪華客船、中身はBFF本社が丸ごと入っているみたい。
敵艦(見た目はテュランヌスのザコ版?)のミサイル攻撃がウザイ。連続で直撃するとアウトです。


今日の兵器:AC−130"スペクター"
輸送機のC‐130の左側面にバルカン砲やら40ミリ砲やらしまいには105ミリ砲まで搭載した怪物です。
目標の上空を左旋回し、砲弾を叩き込みます。最強のガンシップです。
制空権確保されてないと効果ないけど・・・。(他の支援機にもいえるか)