念願の

schwartu2007-01-02

今日朝の7時頃に自分は晴れてPS3ユーザーの一人になりました
早速起動し、初期設定を概ね終えます。
しかしまだその時点でPS3用ソフトはもっていなかったのでエスコンzeroで暇つぶし。
それでも専用のソフトは欲しかったので近くの電化製品店で『アーマード・コア4』を購入。
グラフィックは・・・いうまでもありませんね。
最高です。作品の評価としては操作性が難しいのが挙げられます。
とまれ、最高の次世代ハードを所有した優越感に浸っとります。

今日の兵器:F22"ラプター"
アメリカの最新鋭戦闘機。もはや戦闘機ではなく航空支配戦闘機とよばれ名前からも絶対的な自信が感じられます。
アフターバーナー無しで音速を超え、高性能なステルスに身を守られる。最高の戦闘機といえます。
競争機にYF−23があります。実際のところ自分はYF−23の方が形は良いと思います。